毎度


アメリカ生活33年


日本に本帰国したネコママです


訪問ありがとうございます😊


帝塚山にある

福寿堂秀信で

お茶しました


福寿堂 秀信


ふくふくや?だったかな


妹が抹茶でコーヒーと



私は小豆でグリーンティー



母はわらび餅とアイスコーヒー




かき氷も始まってました


頭にキーンとくるのは

分かっているけど

夏は食べたくなりますよね


何となくまったりした時間の筈が


私と妹は自転車で福寿堂へ

母は徒歩


しばらくしたら電話が

かかってきて


あんた一体何処におるん?

とお怒り💢💢💢


お母ちゃんこそ

何処におるん?


と聞いたら

ロイホに来てるけど

誰もおれへん と


私ロイホなんて

一言も言うてないで


妹に電話を変わってもらい

福寿堂にやってきました


どんどんボケが進んでいると思う


そのうち

私のお金取ったやろとか

言い出すんかな?


あー、怖!と

思った出来事でした


ではでは