毎度


アメリカ生活33年

日本に本帰国したネコママです


訪問ありがとうございます😊


GW前に


陰陽師0を見ました




映画館の席について

しばらくしたら睡魔が私を襲う


1200円出したのに

寝たらあかん

寝るな! 寝るな!と

自分に言い聞かせたけど

前半寝てしまいました

お疲れか?

所々は起きて見た感じ


この映画

CGが多い


それなりに綺麗なんだけど

なんちゅうか




これは誰かの評価なんだけど

私もこの気持ち分かるわ


以前野村萬斎さんがやった

陰陽師の映画見たけど

あっちの方が良かったな


多分安倍晴明に深みがあったから


0は若い時の晴明話かもしれないけど

山﨑君の良さが出てないような


キングダムのイメージが強いから

勝手な思い込みは確かにあるけど

なんだか残念な映画でした


映画が終わってから食べたお蕎麦




これは美味しかったわ


GWが終わったらコナン君

見に行こうと


寝ないようにしないとね


ではでは