毎度


アメリカ生活33年

日本に本帰国したネコママです


訪問ありがとうございます😊


演劇が続いておりますが

もう一丁


大好きな宝塚


先ずはたこ焼きから

(今回は明石焼きにしてみた)



妹はスタープレート






トップさんの退団公演です


月城かなとさん

好きなので

卒業を祝う気持ちと

もっと見たかったと言う気持ちが半々


この公演は初舞台生の口上があり




新しいジェンヌさんのデビューでもありました



後半のショーで

月城さん和服

その他の人、洋装

と言うダンスがあり


最後に真っ白なベールを被った月城さん


美し過ぎる〜❤️


眼福 眼福


もう一度見たい素敵な舞台でした


次のトップの鳳月杏さんも好きなので

また見に来るだろうなぁ



この二人が並ぶのは

もう見れないのね


😢


帰りに小腹が空いたので


ミスドで一服


抹茶のドーナツがでてました







次の宝塚は

8月まで空いていて

ちょっと寂しいわ


お財布には優しいけど 笑


ではでは