毎度


アメリカ生活33年

日本に本帰国したネコママです


訪問ありがとうございます😊


妹と一緒に


よいではないか 29

見に行ってきました




時代劇専門のお芝居

笑える時代劇です


お芝居が終われば

記念撮影








元タカラジェンヌの

鳩笛真希さん と


ただ今人気急上昇中の


實川輝那(じつがわてるき)さん

若いよー

23歳だったかな


顔ちっちゃい


こうして見ると

私はおでこが広いと言うよりも

もしかしたら後退してる?

がぴょ〜ん



實川さんは大衆演劇の人


この公演を見に行く前に

たまたま昨日の記事の

チケットを買っていて


今年は大衆演劇に

ご縁があるのかしら?

と思ってしまいました


今回の観劇

現役タカラジェンヌさんの

お母様とご一緒させて頂き


色々とご苦労されているんだなと

お話を伺う事が出来ました


舞台が終わり

食べようとなって


お友達と妹の3人でお食事です


続きます