毎度


アメリカ生活33年

日本に本帰国したネコママです


訪問ありがとうございます😊


2日目のお宿は黒川温泉




黒川温泉は知る人ぞ知る温泉

湯布院の方が有名なので

そちらに泊まる人が多いけど

黒川の方が絶対良いよ

と言う人が多い


小さな温泉街なので

ホテルよりも旅館が主流

お部屋の数が少ないので

なかなか取りにくいお宿になってます


私達は半年以上前に予約したので

一泊23000円くらいだったけど

行く前に調べたら




同じ旅館でもこんな値段になってました

尤も私達はサウスなんて付いてないけど


恐ろしやー

誰が泊まるねんやろ?


あ、航空券付きか

なんか一人で納得 笑


道の駅に寄り道したので

食事まであまり時間がなく

とりあえず散策へ


ケーキ屋さん





この子はシンバちゃん



名前分からない

だからクロちゃん


茶トラくん


他にも猫が沢山いました❤️


結構な人出だったけど

泊まらない団体さんも多く

夕方にはひっそりと



お土産物買ったり

お酒買ったり

あっという間に晩御飯の時間になりました


続く