毎度


アメリカ生活33年

日本に本帰国したネコママです


訪問ありがとうございます😊


九州旅行2日目

太宰府天満宮の後は


長浜ラーメンへ



ラーメンと



チャーハン、餃子セット



私、こんなに食べれないと言ったけど

完食してました

めっちゃ美味しい😋


ここでmoonyさんとお別れして

教えて貰った道の駅を目指します




ここは安いし種類も多い

皆それぞれ欲しいものを買って


私は八朔買いました

大きな八朔5つで280円

やっす〜い

しかもあま〜い

大満足


九州来たら🍓だよね で

いちごも買って





次に寄ったのは


道の駅 うきは



でっかいどう 北海道

じゃなかった

ゆったり 九州



ここでもまたお買い物をして


またまた道の駅に立ち寄り



普段車のない生活をしているので

道の駅回りは大歓迎

欲しいものがいっぱいある


特に三軒目は

福岡県から大分県に入ったので

置いてあるものが違う


北海道にはカボス製品がほぼないらしく

大分🟰カボス

友達が買いまくる


こうしてドライブしながら

2日目のお宿


黒川温泉を目指しました


はい、続く♪