毎度


アメリカ生活33年

日本に本帰国したネコママです


訪問ありがとうございます😊


1日目の夕食は

やまだっちチョイスで


なごみ




九州在住の

Yahoo!ブログ時代からの

お友達


moonyさん と

フランソワーズさんが

合流してくれました❤️


この日は私のお誕生日だったので

お祝いケーキも



お店の方も

持ち込みにも関わらず

ちゃんとケーキを切り分けて

お皿に入れて出してくださって

温かいおもてなしを受けました


コメント頂いているmoonyさんからは

手作りマーマレードを

(まだ食べてない)





フランソワーズちゃんからは

ラスクロを頂きました

(これ美味しい😋)



北海道

愛知

大阪に加えて


九州の美味いもんも参加


ありがたや

ありがたや


美男美女六人




こうしてたらふく

飲み食いして

楽しいお誕生日でした


また九州に行くと思うので

その時も宜しくねー


お料理は次の記事でね