毎度


アメリカ生活33年

日本に本帰国したネコママです


訪問ありがとうございます♪


九州旅行1日目


大阪から新幹線で博多入りしたネコママ

名古屋から飛行機で博多入りした

Nさんと他の二人が来るまで

博多駅でお茶




名古屋からのやまだっち

北海道からのやっちも

合流して先ずはランチ


誕生日の特権で


牧のうどんへ






私が新幹線に乗っていた時に


お誕生日おめでとうメッセージが


ありがとう

今、あなたが住んでる福岡に

向かってます〜


と返信したら


まじ?


うん、マジ 笑


急遽一緒にランチしましょうとなり

牧のうどんで待ち合わせ


この日は五人でランチ


彼女はポケモン友達なので

ポケモン交換


夜は残念ながら

コナン君の映画をみに行くので

一緒にはご飯行けなかったけど

貴重なお昼休みに

会いに来てくれて

感謝感激雨霰


また九州には来る事があると思うので

一緒に遊んでねー

で別れました


お昼ご飯のあとは

緩ーく観光に出かけます


続きます