毎度


アメリカ生活33年

日本に本帰国したネコママです


訪問ありがとうございます😊


ただ今

やまだっちやお友達と旅行中なんですが

その中で出て来たお話し


やまだっちとネコママで

にゃんにゃん通信を

インスタ または

YouTube で発信して行こうか


二人の住居が新幹線の距離なので

不定期更新になります


やまだっちは猫四匹

ネコママは猫二匹を飼ってます


だからにゃんにゃん通信←いい加減 笑


やまだっちは神様とお話しできるので

彼の相談の器を広げたい

ステージをあげていきたい


その為に皆様に

ご協力をお願いしたい事があります


人間関係や、ペット(犬 猫)

仕事、恋愛、子育て、健康

などなど

生死に関係なく受け付けます


新規でやまだっちの相談を

受けてみませんか?


条件としては

相談内容をインスタ または

YouTube で発信します


一体どんなやり方で

やまだっちが相談者と向き合っているのか

お分かり頂けると思います


名前も住所も匿名

ご本人はインスタ または

YouTube出演は

一切ありません


相談は

やまだっち、ネコママ、相談者様との

三人でLINE電話で行います


ご希望の方は

コメントか

メッセージをいただけますか?


お一人様を選ばせて頂きたいと思います


相談内容を簡潔に

書いて頂けたら

私も選び易いです


宜しくお願いします🙇🙇🙇




分かったかニャ?


メッセージの送り方


私のブログからしか分からないのですが

この三本バーをクリックすると




メッセージが出て来ます




宜しくお願いします