毎度


アメリカ生活33年

日本に本帰国したネコママです


訪問ありがとうございます😊


今日は英語のレッスン日


終わってから思いついて

阿倍野図書館に行ってみました


阿倍野図書館


同じビルの中だから行きやすい


子供が小さい頃

一時帰国した時に

利用していたのですが

久しぶりの来館


読みたい本はメルカリで買うのですが

読みたい本あるかなぁと思って

色々探してみたら何冊かありました


期間が二週間なのと

文庫では無く単行本なので重い

十五冊まで借りれるけど

とりあえず三冊


一冊はもう読んでしまったけど 笑





私は阿倍野区住民ですが

図書館は北の端

我が家は南の端で

阿倍野区を自転車で横断


これもちょっと面倒くさい


面倒くささと無料を天秤にかけて

ただ今思案中


たまに利用するのが良いかなぁ

と思ってます


沢山読みたい本があるわ


楽しもう❣️