毎度


アメリカ生活33年

日本に本帰国したネコママです


訪問ありがとうございます😊


ハワイに行った時に

ルルレモンを覗きました


ルルレモンはアメリカで人気の

アパレル店


私もアメリカに行った時に何枚か

買って来たのですが

ハワイでは目ぼしいものが無く

何も買いませんでした


ハワイのブログ友さんに

最近はAlo yogaが人気あるんですよ

と教えてもらったので

こちらものぞいて来ました


普段、太極拳しかやってないから

楽ちんな洋服大歓迎

日本だともっぱらユニクロの

お世話になってます


Alo yogaで気にいったものが見つかり

購入したのですが





これ買ったんだけどね

値段見て


全然可愛くないお値段


私が買ったのはグレーなんだけど

フッドを被れば

ネズミ男やん


ただ生地が柔らかくて

めちゃ気持ちいい🥴🥴🥴


それと



ジョガー


この二枚で三万円超え


ドルで払ったとは言え

完全に旅行者気分のお買い物


ネズミ男だけど気に入って買ったから

かなりの頻度で着たおすとしよう


ルルレモン 対 アローヨガ


ハワイでの軍配は

アローに上がりました


今年のアメリカ行きも考えないとね


お財布頑張れ❣️