毎度


アメリカ生活33年

日本に本帰国したネコママです


訪問ありがとうございます😊


妹と母の三人で

ウクライナ料理を食べに行きました







レストラン ウクライナ ジャパン


ランチだったので

お一人様1600円


メニュー




ボルシチスープ

トマトベースの野菜スープでした

優しいお味



パンと生ハム




母は豚肉の煮込み




妹はチキンコロッケ




私はBの水餃子とビーツのサラダ




お味の方は?


あかんかったわ


先ずね

マッシュポテトが

箱からの粉末ポテト?て感じで


妹のチキンコロッケみたいなのは

冷凍食品使ってない?て味で


私の水餃子みたいなのも

昔冷蔵食品でこんな味食べたことあったなあ


失礼を承知で聞いてみた


全部スクラッチで作られてますか?

(1から作ると言う意味ね)


はい、ここの厨房で全部作ってます


ひえー

私の舌がバカになったのか??


ビーツのサラダはちゃんと手作りの味だった


デザートも頼んでみた


ゼフィール

ゼリーとマシュマロのあいのこみたいなお味



ナリスニキ


グレープ生地にリンゴが巻いてある



デザートはちゃんと手作りの味がしました


そうか、要はお料理

私の好みでは無かったって事かしらね?


三人で5600円でした


異文化体験

ウクライナ料理でした


ご馳走様でした