毎度


アメリカ生活33年

日本に本帰国したネコママです


訪問ありがとうございます😊


申請していた母の介護認定

結果が来ました


要支援2 でした


1でも貰えたら恩の字だったので

ありがたや

ありがたや


とりあえず手すりを付けたいそうなので

ケアマネさんと連絡取りつつ

進めて行きたいと思います


台所の電気がつかなくなり

困ったなあとなっていたら

近所の電気屋さんに見に来て頂き

交換する事になりました


その際に教えてもらったのですが

蛍光灯は生産終了になるので

これからはLEDに付け替えになります


なんですと?!


築50年近い実家は

当然ながら蛍光灯の

照明器具しかありません


これからは蛍光灯が切れたら

全部買い替えになる


早いとこ、一階のリノベせんと

あかんがな


なんか最近忙しいわ


全部遊びやねんけど

予定が詰まっていて← 遊びすぎ 笑

今日は肩こりが半端ない


年かなぁ?


本日はテレビで大相撲鑑賞


朝乃山(先日の写真)




尊富士の対戦を楽しみにしてました


明日は尊富士と大の里との

優勝の行方が楽しみです


母は相撲に興味が無いので

本日もスケさん角さんの

黄門様を見てました


明日は肩こりが軽くなってますように


ではねー