毎度


アメリカ生活33年

日本に本帰国したネコママです


訪問ありがとうございます😊


お彼岸の日に

四天王寺の弘法市に行きました


風が強くて時々雨も降り

イマイチなお天気だったのですが

空いてるかなぁと思っていたら

結構な人出でした


お店も



開けてない所も多々ありました



それでも

















色々な物を売っているので

見ているだけでも楽しいです


ランチは 天丼




税込420円


この後コーヒー飲んだら

いっぱい370円


天丼が420円で食べれるのに

コーヒー一杯370円て

値段がなー

と思う私は大阪のおばちゃんです


今回の戦利品




竜ママちゃん

懐かしいやろ


明日もお出かけだ


最近忙しいわ


ではでは