毎度


アメリカ生活33年

日本に本帰国したネコママです


訪問ありがとうございます😊


アラモアナショッピングセンターに

Hermes が入ってます


いつも人気らしくて

入るのに並んでたり

予約が必要だそうで


ダメ元で一回寄ってみよう


すんなり入れました


一応

予約してないけど見てもいいですか?

と店員さんに声掛け


どうぞ〜


会話は英語ね


エルメスは歩合制だと思うのに

店員さん同士で話ていて

私達 無視


ラッキー✌️

纏わりつかれたら面倒くさい


さっき声掛けした店員さんが


一応 営業スマイルしながら


何かお探しの物はありますか?


チャームはありますか?


見て参ります


しばらくして戻ってきたら

なんと箱を持っているじゃあないですか





うわー

初めて見たよ

何か持って来るの


日本では

ありません しか聞けてなかったから

ちょっとびっくり


中は何かな?

お馬さん、無理だろうな

はなから諦めモード




え?❣️❣️❣️


マジですか?


馬は馬でもペガサスやん❤️

お色は全然考えてもいなかったグリーン


どうする ネコママ?

買う?買わない??


多分5秒ほど悩んで


これ頂きます


買っちゃいました


頭の中では


スピッツの


♫君と出会えた奇跡が〜

この胸に溢れてる


この歌が流れておりました




春らしいやん


バッグはプエルトリコで

娘のボーイフレンドが

買ってくれた美豚です🐷🐽


ハワイで出会ったペガサス

決して安くは無いけど

日本の値段も知らないけど

思い出に残るお土産になりました


うふふふふ←微笑みが止まらない