毎度


アメリカ生活33年

日本に本帰国したネコママです


訪問ありがとうございます😊


ブログ友さんと会ったハワイ2日目


ランチは

Ward Village の近くの


タンゴ コンテンポラリー カフェへ




メニューを見ると


ハンバーガーかパスタくらいしか無い


あー、選択ミスしたかな?と

思いつつ


バーガーかパスタ

どっちにする??


ここで日本の糖尿病内科の

先生の言葉が頭に甦った


僕はハンバーガーとコーヒーなら

全然オッケーだと思うんですよ

野菜が少ないですけどね


避けて欲しいのは

ジュースとフライドポテトです🍟🍟🍟




バーガーにサラダをチョイス


お肉の焼き具合を聞いてくれたので

ここのバーガーは美味しいぞと

思いました


正解でした

美味しかったです❤️


お友達は




フレンチフライ


誘惑に負けて何本かいただきました

美味しいのよね〜


母は隣の人が食べていた

あれが食べたいと言うので

覗いてみたら




こうしてみると天ぷらうどんのようだが

フレンチオニオンスープ

量的に丁度良い


私には味が濃いけど

濃い味好きな母には嬉しいお味


このオーダーにチップを入れて

60ドル


150円計算すると9000円なり

確かに高いなぁ

ハワイ価格やわ


でも美味しかったから良しです♪