毎度


アメリカ生活33年

日本に本帰国したネコママです


訪問ありがとうございます😊


先ずはeSIM のHolafly


ハワイに着いたけど使えない

あーやっぱりなーと思いつつ

LINEで連絡できる筈


でもホテルのチェックインは午後だから

それまでwifi 無し


夕方チェックインしてから

LINEでやり取りしたら

直ぐに使えるようになりました


金額的に非常にお得だし

繋がり具合も良いし

Wifi環境のある空港でやり取りしたら

その日から使えたので

次回も使うと思います


おすすめです


さてブログ友さんに案内して貰って

最初に行ったのがUNIQLO


日本にもUNIQLOあるし

(アメリカのUNIQLOの方が値段高い)

別に行かなくてもいいんじゃないの?

と思ったが

ハワイ限定品が有ると言うので




Tシャツ4枚お買い上げ


お友達へのお土産ですって


UNIQLOで無料のバッグを頂いて

(友さん、ありがとう)

その後のお買い物を入れて

重宝しました


ハワイはエコバッグ必需品です


レジで


ハワイには無料な物は何も無いと言われて


確かになぁ

空気吸うのも飛行機代かかるしな✈️


思いっきり吸ってやろうと

思いました


私はward village の

crazyシャツのアウトレットに

行きたかったので

タクシーで向かいます♪


続きます