毎度


アメリカ生活33年

日本に本帰国したネコママです


訪問ありがとうございます😊


夜10時過ぎに関空出発したハワイ行き

日本時間の深夜12時過ぎに機内食




搭乗前におにぎり2個と草餅一つを

食べていたので軽くつまんで

ビール半分飲んで

映画を先ず一本




マーベルズ


この映画には何でも食べる猫がいて

敵に襲われた時

味方を猫に食べさせて避難


その猫が宇宙船酔いになり

時々人を吐き戻したり

普通の猫なので

グロいけど猫好きには堪らない

もふもふしたくなるよ


2本目は

インディジョーンズ


途中で寝てしまったから

帰りに続きを見よう


朝ごはんはお好きな時間に

召し上がり下さいて事で配給




中身はしょぼいが袋は可愛いかな




アローハー


空港からタクシーでホテルへ


定額払いの35ドルプラスチップ


シャトルバスでも良いけど

片道1人26ドルなら

2人でタクシー使った方がお得だわ

(チップ入れて42ドル払いました)


Hana taxi


どなたか行かれる方があれば

参考にどうぞ


ホテルのチェックインは

3時まで出来ないので

荷物を預けてワイキキブラブラ




ハワイはキティーちゃんも

ドラえもんも日焼けするのね

買わんけど





足も疲れたし

お腹も空いたから

何処かでランチ


Cheesecake Factory 







日本の味に慣れた今

値段の割には美味しくないよな

と思いつつ

ロイヤルハワイアンにあるこのお店は

いつも長蛇の列

並ぶのが嫌で入った事は無いけれど

今回は変な時間だったからか

直ぐに入れました


アトランタに住んでいた頃は

何度か行ったことがあります

チーズケーキは美味しい😋


スープとサラダでお腹いっぱいになり

サンドイッチはお持ち帰り


今晩のご飯だわ


チェックインしたら

旅の疲れがでて

2人でお昼寝しました


これから夜に向けて

またまた出歩くと思います


ではでは