毎度


アメリカ生活33年

日本に本帰国したネコママです


訪問ありがとうございます😊


今日は月に一度の糖尿病内科がある

病院へ


数値が悪くなると


すぐ入院させますよ と言われるので

毎月、ギャンブルのように

血液検査を受けてます


12月はHbA1cが 10.8

1月は      10.0

2月は       8.9




少しずつ下がってきてますが

目標値は7.0以下


まだしばらくかかりそうです


それでも数値が下がっていたので

今月も入院を免れました


ホッと一息


私、医療保険に入ろうかなと

考えているのですが

一年以内に入院してると

入れない保険が多いんですよ


指導入院も入院なので

一年待って下さいと言われてます


ハワイにいく前に薬も貰ったし

そろそろ荷造りして

荷物を空港に送らないとあかんわ


全然実感無いんだけど

ほんまにハワイにいくんだろうか?


私の場合はアメリカ、ハワイて

ちょっと遠い隣町感覚なので

現地に行ったら

きっとテンション上がると思います


とりあえず今月も入院免れましたー


ヒャッホーイ