毎度


アメリカ生活33年

日本に本帰国したネコママです


訪問ありがとうございます😊


旅行用のwifiを探していたら


Holafly オーラフライを

教えてもらいました


アメリカ5日間で2400円

クーポン使って 2280円


同じ日程で

グローバルwifiだと9800円してたので

えらく安いなぁ が感想です


オーラフライはeSIM

グローバルは機材てのもあるけれど


お金を払って日本でインストール


現地に着いたらアクティベート


のはずが


やっちゃいましたわ


日本で間違えて アクティベート(有効化)


やっちゃったものは仕方ないけど

LINEでチャットが出来るので

ダメ元で聞いてみました


言語は英語と日本語が選択できます


問い合わせしたら




ほうほう


じゃあ日本でアクティベートしたからと言って

使用開始にはならないのね

と英語でも念押し


大丈夫ですと回答頂きましたが

ハワイに着いてみないと

それが正しいかどうか

使えるかどうか

分からないだろうなと思ってます



日本の会社じゃ無いから

アバウトな所はきっとあると思う


最悪ホテルにはwifiあるから

それ使えば良いか


Holaflyはスペインの会社


もし海外旅行の予定がある人は

調べてみて下さいね


Holafly


Aloha