毎度


アメリカ生活33年

日本に本帰国したネコママです


訪問ありがとうございます😊


妹と母の三人でおでかけした後に

(多分神韻を見に行った)

神戸にんにくやに寄りました


にんにくや って

ニンニク売ってるの?

と思った方


実はパスタのお店です


神戸にんにくや


妹のカルボナーラ




私のアサリのパスタ

にんにく強めでした


にんにく好きな私としては◯です



母はドリアを



昨日見に行った

宝塚 月組goat


映画館のライブビューイングだったのですが


会場なら盛り上がるところ

映画館では静かに鑑賞


そこが少し物足りないけど

映像としてはさすがでした


自分の推しの人だけを

追いかける会場とは違い

色々なジェンヌさんを映してくれて

よく見えました


同じ公演を2回見ても面白いの?

と聞かれそうですが


アドリブが違うんですよ


思わず素なジェンヌが垣間見えたり


妹の推しのジェンヌさんが

インタビューで出てきたりと

なかなか楽しい時間でした♪


チケットが取れなかった公演は

ライブビューイングもありやな


会場に行けるのがベストだけど

お値段もそこそこするし

映画館だと半額くらいになるのと

宝塚に行くより我が家から近いから

時々利用しそうです


こうしてどっぷり

宝塚の沼にハマっていきます

私の場合、元々ハマってるから

底なし沼みたいなもんですわ


ズブズブって音が聞こえてきそうです


ではねー