毎度


アメリカ生活33年

日本に本帰国したネコママです


訪問ありがとうございます😊


大阪に遊びに来ていた

竜ママちゃんの記事は

こちらからどうぞ


今回横浜で泊まったホテルは

メルパルク


マリンタワーの横にあります






夜間は色が変わるので

めっちゃ綺麗です


ホテルニューグランドのお値段は




一泊25000円


それに対してメルパルクは



15000円


評価も悪くないしなと

思ってケチったんですが


メルパルク

隣の部屋の話し声が聞こえます

結構夜遅くまで


私達だけかなと思って

レビューを読んでみたら






やはり音は聞こえるみたいです


私は神経質なタイプでは無いんですが

どこからともなく聞こえる話し声に

ざわざわと来ました


お風呂も狭かったな


夜寝る前に妹が送ってくれた

YouTube


カヅラカタ


これ見てたら夢の中で

この子達が出てきて

衣装合わせをしてるんです


それが全然似合っていなくて


めっちゃ似合わへんわと思ってたら


全然似合わないなーと言ったので

思わず大笑い


寝ながらガハハハと笑ったので

隣に寝ていた妹が

不気味だったらしいです


カヅラカタは宝塚の逆バージョン

全部男性が宝塚の真似

私立高校生らしいです

娘役 綺麗やん

(下手くそやけど ぼそっ)


だから タカラヅカ → カヅラカタ


横浜1日目終了