毎度


アメリカ生活33年

日本に本帰国したネコママです


訪問ありがとうございます😊


三月くらいから

ブログの記事に

アメーバ ピックと言う

宣伝が入り始めました




こんなのとか

食べ物とか

様々な宣伝


自分で入れた訳では無いので

ランダムに上がってきます


入れなくても良いやんと思いつつ







何故か報酬額が発生してました


誰かが何かを買ってくれた訳では無く

記事に挿入された報酬額みたいです


アクセス数に対しての

クリック数は

0.0001%


とんでも無く低い数字なんだけどねー


折角なので使わせて貰いました




300点で85マイルて低すぎやけど

無料で貰ったものに文句は言いません


宣伝入ってたらクリックしますか?


私は自分が興味ある物がでてきたら

クリックはしてみるけど

まず買わない人です


宣伝なくても良いと思うんだけどね


みなさん、どう思いますか?


ブログネタ 無いねん 笑