毎度


アメリカ生活33年

日本に本帰国したネコママです


訪問ありがとうございます😊


うちの近所にニトリがオープンしました




オープンした日に行った妹

凄い人出だったらしい


少し遅れて私も今日行って来ました

案内役はやっぱり妹


ニトリで何する?


とりあえず寝よか?


人をダメにするビーズクッション



どうせ寝るならベッドやろ




靴のまま お試ししました


ニトリで感じた事


ニトリは日本の会社ですよね

対してIKEA は北欧


私はIKEAの方が好きかなぁ


例えば食器棚


ニトリは隠す収納



対してIKEA






見せる収納


勿論ニトリにも見せる収納はありますよん




私は食器棚を買うつもりはないのですが

どちらを選ぶか?と聞かれたら

IKEAですね


ニトリは魅力的な商品も沢山あるけれど

コーナンに比べて値段が高め


結局買ったのは




ジップロック 199円でした


ニトリの店内見てたら

お腹空いて来ました


カフェテリアがあるIKEAに

ここでも軍牌が上がりました


新規開店なのでお店は綺麗でしたよー


皆様はニトリ 無印良品 IKEA


どれがお好き?


ではね


業務連絡

子豚ちゃん

今週は忙しくて宿題が出来ません

来週までお待ち下さいねー