毎度


アメリカ生活33年

日本に本帰国したネコママです


訪問ありがとうございます😊


Tanitaの体重計




妹の家にあります


内臓脂肪や

体内年齢が測れるので

妹の家にお邪魔して測ってきました


年齢、性別、身長を設定して


体重を測ったら

つぎは体脂肪率




うーむ、身体の三分の一以上は

脂肪で出来てるのね 私


だけど肥満では無くて標準?

マジですか?


この年齢になると

三分の一の脂肪でも大丈夫みたいよー


お次は体内年齢




うふふ

10歳以上、若いやん


寿命が伸びて得した気分やわ


お、待てよ

私はもう少しでお誕生日だから

年齢を63にして再度測定




よっしゃー


体内年齢 50歳になりました


妹曰く

運動した後は若干年齢が若くなるそうです


この日は太極拳の後に妹の家に寄ったから

一番若かったのかも


体内年齢50歳となり

まだまだ遊べるなと

一人ほくそ笑んだネコママでした


たまに測らせて貰おうっと


ではねー