毎度


アメリカ生活33年

日本に本帰国したネコママです


訪問ありがとうございます😊


先日父の命日を迎えました

17年になります


何回忌とかはコロナだったし

面倒さもあって(多分)

特別な事はしてないのですが


お父ちゃんが好きだった物を食べて

故人を偲びましょう


となれば行くのはお寿司


私のお寿司好きは多分父の遺伝子です




ホタルイカが春だねー




毛蟹  ウマウマ




中トロ




カワハギ 肝のせ




うに ウララ〜♪




カンパチ

美味




焼き穴子




さより




甘エビ




イカ🦑🦑🦑




若竹とわかめのお吸い物


これで一人前なんですが

シャリコマで握ってもらってたから

まだいける




あじ棒




〆は鉄火巻き




食べたらあかんデザート食べて


ご馳走様でした


亡きお父ちゃんの奢りです


こんな命日なら半年に一回

やってもらっても良いわねー 笑


お寿司屋さんはいつもの


芳すし


また美味しい物を食べました


ではねー