毎度


アメリカ生活33年

日本に本帰国したネコママです


訪問ありがとうございます😊


最近めっちゃ不味いものに出会いました


それがこちら




通販生活の薄焼きいわしせんべい


母が友人から貰ってきました

貰ってきた時には開封済みだったので

中は湿気てました


なのでコマーシャルでやってるような

パリパリ感とは程遠く

食べた途端に


ウェってなりました


お味はパサパサのもさもさ

いわしだから当たり前だけど

さかな臭いし


私はお寿司が好きなので

魚は割と何でもオッケー👌

でもこれには

一口で降参でした


救いといえば

貰い物だから

(しっけていたけど)

自分でお金を出して買ってない所かな


ところが

ところが


何と猫のりんちゃん

大喜びで食べてます


このイワシ臭さが良いのか

元々りんは魚猫


お肉には見向きしないけど

魚介類は目がランラン


お母さんのお腹にいる時に

食べてたのかしらね?


もう捨てるだけのイワシせんべい

思わぬ所で日の目を見たのでした


人間の食べ物だから

猫にとっては塩分キツイかもです


こうして

猫のりんちゃんが食べ切った

薄焼きイワシせんべい


でも絶対自分では購入しないです


久しぶりに出会った

めちゃくちゃ不味かった物

インパクトが強すぎて

記事になりました


ではねー