毎度


アメリカのスーパー

トレジョ従業員のネコママです

訪問ありがとうございます

ジョージア州在住


本日の記事は

永久保存版 トレジョ 定番おかき

こんなん纏めて貰わんでも

いつも買ってます

と言う声が聞こえてきそうですねー


早速行ってみましょう



日本で言う揚げ餅

クランチー クリスピーと

日本語で誘ってくる所が憎い

日本産なので美味しいですよん


姉妹品で辛いのも出たけれど

かなり辛いです

私はこのオリジナルが好き



日本だとミニ胡麻煎餅🍘

醤油味なので日本人なら好きな味



左下のは

日本で言うならミニサラダ油煎餅

その日の気分でどうぞ



ライスクラッカーメドレー

色々なおかきが入ってます

タイ産で時々品切れ起こします

個人的には海苔巻きが好きで

昔は海苔巻きだけ売っていたけど

今は廃盤でありません 悲



一番良く買うのがこちら
サボイシン
サラダ油煎餅なんですが
2日で食べ切れる量
仕事帰りに食べながら運転してます
上にチーズ乗せたりして食べれるので
カナッペ作る時にも重宝します

全然関係ないけどおまけ


夏になると出てくる
ピクルスポテトチップス

日本に居た時はピクルス🥒
なんて不味いと思っていたけど
味覚は変わるもんですね
このポテチはチップスをピクルスの汁に
漬け込んだ様な味
勿論パリパリですよ
一口食べると
ウヘェて感じなんですが
不思議なことに、癖になる味です

でも買ってから1週間以上経つのに
食べきれてないから
多分もう買わないかなぁ

今日でお休み終了

明日から仕事です
起きれるかな?(朝四時半起き)

ではねー