毎度


アメリカのスーパー

トレジョ従業員のネコママです


本日は



期間限定品


ポルトガルのカスタードタルト


冷凍食品 $2.99


試食〜



ちょっと焦げてますが

先ず、パイ皮はサクサク

カスタードは甘すぎず美味しい


もう一つ食べても良い?と聞いたら

来週誕生日だから特別に食べて良いよと

優しいお言葉

三個食べましたが、何か?


出来てのアツアツを食べるのもよし、

少し冷ましてから食べるのもよし

期間限定品に心が動かない人がいたら

お目にかかりたい


しかし何故にポルトガルなんだろ?

中華にもあるし

このカスタードタルトは

全世界共通で美味しいです


もう一つ

食べ物ではないですが



レモングラス

ココナッツボディーオイル


レモングラスの香りが爽やか


しかも油でベタベタしないて書いてある

試してみたら、すっとお肌に染み込んだ


アジア人の肌より乾燥している白人のお肌

(鮫肌みたいよ)

その白人の高評価を貰っている商品

薬のせいで自称粉吹き芋の子豚ちゃんに

是非使って欲しいわ


今日はちょっと暇だったから

どれだけつけてもベタベタしないのか

塗ってみた


使い過ぎるとベタベタします


なので手袋をはめて仕事しようと思ったら

同じように試しに来た同僚が

ネコママ保湿?と聞くので

うん、このままお湯でお皿を洗うともっと効果あるんだけどね

と言ったら笑ってました

乾燥肌の人は試してみてね


ではねー