毎度

新年明けましておめでとう御座います
アメリカも2021年を迎えました

アメリカの年明けは通常なら
みんなで集まってワイワイガヤガヤ
今年はコロナなので集まりは出来ない所もあるし
少なかったと思います

カウントダウンは
シャンパンで


年越し蕎麦ならぬ年越しうどん


花子さんが蕎麦アレルギーなので
うどんになりました

紅白みてたんだけど
年が変わる前にアメリカのチャンネルに切り替え
ユーミンと聖子ちゃん
見たかったわ

あとはノイズメーカーや
お鍋を叩いたり大きな音をだして
新年を祝うのですが
今回は花火の音が何発か聞こえただけでした

例年なら大晦日から元旦にかけて
酔っ払い運転が物凄く多い
暗い夜道をフラフラしながら運転する車が沢山います
一応飲酒運転は禁止で即刻免許取消しなんですけどね
私はお泊まりさせてもらいました

元旦の朝は
花子さんご主人がクロワッサンサンドを
作ってくれました


お節も少し頂きました


こうして上げ膳据え膳
まったりと出来た大晦日と元旦です

明日は仕事休みなので
珍しく二連休

アメリカの仕事は2日から始まりますが
今年は週末なので休みが長いですね

では今年も宜しくお願いします