毎度

アメリカのスーパー
トレジョ従業員のネコママです
訪問ありがとうございます
ジョージア州在住

今日はゴミの日で出し忘れました
仕事に行く途中近所がゴミを出していて
気がついたんだけど
面倒くさいからいいか ← 出た!
また来週まとめて出そう
と思いながら運転していたら

あ、椅子が捨ててある
思わず目がキラリン

売れるのになぁ

つい何週間前は写真撮ってリストアップするのも
面倒くさいと思っていた私がここまで変わるのか?
いや〜、人間て面白いね

うちの近所は金持ちが多いので
ゴミに出す家具でもなかなかの物だと
思うんだけど
ご心配無く、拾いませんでした

では本日のメイン記事

トレジョ新製品


カラマタオリーブの中にチーズを詰めて
衣付けて揚げてある
冷凍食品です


オーブンで温めるだけなんだけど
私はオリーブどちらかと言うと苦手
食べて育ってないからね
身体には良いらしいけど

なので余り期待せずに一つ齧ってみた

あら?オリーブ独特の味が薄い
チーズと衣のおかげで食べやすくなってました
ただ塩分高い、ちょっとしょっぱく感じる
買わないけど出されたら食べる味
(どんなやねん?)

多分例年ならこれからパーティーシーズンに突入

ハロウィンを皮切りに感謝祭、クリスマスと続くので、毎週どこかでパーティーやってる
その時に一品持ち寄りとか
温めたら直ぐに出せるオードブルは貴重

コロナがこれだけ流行っていても
絶対アメリカ人パーティーやるんだろうなぁ
私も誰かに呼んでもらいたい 笑

もしアメリカ人パーティーに呼ばれたら
このオードブルおススメかも
アメリカ人オリーブ好きだし
多分よその店では売ってないと思う

そんなオリーブバイトのご紹介でした

ではねー