毎度

三月に日本に行く予定のネコママです

毎回頭を悩ませるのがお土産

アメリカ生活長いから
大概のものはお土産にしてるし
最近はM&Mでいいから楽ちん

少しずつ私物を日本に持っていきたいので
お土産スペースもあまり無い

それでも気は心で何か無いかな?
と探してしまいます

今回はコロナも流行っている事だし
ハンドサニタイザーを探してみました

ぐーちゃんはグレープフルーツの香りが好きと言っていたのでトレジョのスプレー


$1.99なんだけど
20個位買いたいから 4000円

うーむ
高いな

色々と検索して気になったのが
バスアンドボディーワークスの
ハンドサニタイザー


やっぱり一つ約2ドル

日本の帰りにハワイ寄るからその時に欲しい人は買ってもらったら良いかな

一人200円の土産をケチるネコママ 笑

尚も検索して見つけたのがこちら


ターゲットで売っているハンドサニタイザー

お値段一つ65セント+タックス

あんまり安いからお店の人に聞いてみた

ブランドネームだと2ドル位してるんだけど
効き目は一緒?

同じです

という事で16個買い占めました

来月には無用の長物になっているといいんだけど
まだまだ必要かもしれないね

私の住むジョージア州ではコロナ感染者出ていないし、ハンドサニタイザーも紙製品も食料も豊富にあります

同僚のデイブがプリンセスクルーズで
フィジーの方に行ってたんだけど
今日帰ってきて、感染してない?て聞いたら
未だ分からないて笑ってた

潜伏期間は2週間くらいらしい

ハンドサニタイザーお土産に考えてる人は
ターゲット行って見てね

マジで安くて助かりますわ
もうちょっと買い足そうかな

ではねー