毎度

トレーダージョーズ従業員のネコママです
は今日はお休みして、、、


東海地方の方
日本最大のフリーマーケットが
ポートメッセ名古屋で開催されます

出店数は1500とも2000とも言われていて
春と秋の年二回開催

今年は11月16日 土曜日に開催
多分日曜日もやってる

そこに私のお友達のやまだっちが出店します

やまだっちって?

彼はね、神様とお話し出来るんです

ほー、そんな怪しい?お友達??

この世に悩みの無い人はほぼいないでしょう

仕事
健康
将来
恋愛
夫婦関係
人間関係
子育て
介護
お金

ざっと思いつくままに書き出しただけで
これだけある

そうして十人十色の人がいるように
人の悩みも様々

この悩みに対して真摯に向き合い
神様にお伺いを立て進むべき道を教えてもらいます

勿論決めるのは本人だし
本人がその気にならないと何も変わらない
だけど背中を押してもらったり
悩みを聞いてもらうだけで楽になるって事ないですか?

もう一つやまだっちの凄い所は神様を通して
亡くなった人ともお話しできるんです

私もネコパパのお墓を決める時に
亡くなる前はハワイに散骨で話をしていたのですが、ネコパパの父が横浜の外人墓地にお墓を買ったので入れないか?と聞かれ
生前の希望は散骨だけど、やはり両親達と同じお墓がいいのかな?と考えてしまい、
亡くなっているだけに聞くに聞けない

やまだっち、ちよっと相談がで
助けてもらった事がありました

結果はハワイ散骨だったんですけどね

ブースナンバー 475と476

よろずの伺い所

お値段は20分1500円です

やまだっちのお友達も一緒に出店していて
その方は手相鑑定

10分500円です

アクセサリーも販売してるんだって

やまだっちね

体型はクマのプーさん🧸

江原啓之さんもそうだけど
ああいう能力のある方は
相手が安心しやすいように丸型なのかしら?

体型だけなら私もいけるんだけどなぁ 笑

やまだっちの所に行かなくても
日本最大フリーマーケットは魅力的
室内だから天候に左右されないし
この土曜日はポートメッセ名古屋に
お出掛けして見ませんか?

掘り出しものが見つかるかも


せっかくだからトレジョーおまけ

持ち帰りのできる新製品
こんなの興味ありまっか?


ではね〜