毎度

今日はトレジョーの同僚のエイミーと
トッコアとトッコアのお母さんの四人で
お寿司を食べに行って来ました

トッコアと私は仕事休み
エイミーは一時迄仕事なので
仕事が終わる時間に寿司屋にレッツゴー

トッコア以外は初めての寿司屋

結果は大満足でした

20ドルで食べ放題のランチで、
好きなものを注文出来ます

アメリカのお寿司屋さんて
お寿司だけの所も勿論あるけど
それ以外の物を出す所も多々あります
日本食レストランの中の寿司て感じかな





私は寿司と言えばにぎりなんだけど
アメリカ人は巻きが好き

鉄火巻きやカッパじゃなくて
カリフォルニアロールを始めとする
アメリカぽい巻き物
写真の一枚目と二枚目見たいなのを
どんどん注文します

別にいいんだけどね、
食べると飽きてくるんだわ

アメリカで今まで食べたお寿司の中では
かなり上位に入るお味
日本のお寿司に近いです

いい所教えてもらったわ
家の片付けが一段落したら
子供と一緒に食べに行こう

写真に撮れなかった寿司も沢山あって
半端なく食べました

今日は晩御飯抜きます
気持ちだけダイエットよん

じゃあね