おはよ~

アメリカのお昼ご飯はサンドイッチを持っていく人が多いよ

はさむだけの簡単サンドイッチ

今日はクラブサンドにしてみました

クラブサンドはパンを焼いて作ったサンドイッチのことみたいだけど

詳しくはわからない でも美味しかったらそれでいいよね~

パスタラミとスイスチーズのサンドイッチ

パスタラミはコーンビーフに似てるけどもっとあっさり味 でもしっかりお肉の味

スイスチーズは穴が開いたチーズ 漫画に出てきそう これもあっさり味

レタスとトマトをはさんで はいどうぞ



アメリカネコママのブログ



お次はスモークターキーとコルビージャックチーズ

七面鳥の肉を燻製して コルビージャックはコルビーチーズとジャックチーズを混ぜたもの

マイルドなチェダーチーズの味に近いかな



アメリカネコママのブログ



最後はパスタラミとチーズ3種類

スイスチーズとコルビージャック + ペパージャックチーズ

ペパージャックはジャックチーズに何種類かのピーマンいり

時々ピーマンがぴりりとして味を引き締めます



アメリカネコママのブログ
写真


ネコママチーズ詳しいやんって?

そりゃ元仕入れ担当やも~ん

パスタラミやらコルビージャックやら カタカナが多いね

こういうカタカナが入ると高級そうな感じがするのはネコママだけ?