-天空のツバサ-

-天空のツバサ-

空って飛ぶと気持ちがいいんだろうなぁ・・・・

また飛べる日を待つ天空のツバサ・・・

Amebaでブログを始めよう!

えっと昨日は書けなくてスイマセン(_ _ )


なんせ今日はテストだったので勉強かなw赤点とるとやばいからw


じゃあこれは書かずに勉強しろよって思う人もいるかもwそこは大目に見てねw


それでも今日のテストで赤点取ってたら諦めるけどw


誰か効率よく覚えれて効率よく勉強できる方法知りませんか?


まぁいいや・・・・wこの際諦めよう



&今日は学校まで自転車で行きました。いつもは電車なんだけどw


そのおかげで、学校についたら足はガックガク(((゜д゜;)))でやばかったぁw


通学時間は二倍くらいかかったけどね




まぁこんな事を書いて今日は足が疲れたんで寝ますねwお休み・・・・・Zzz

どうもwどうでもいい話のコーナーです(・ω・)/


第二回目の今回は・・・・・・



『アルプスの少女ハイジ』



ですwこの時点で少し疑問の内容がわかってるかもw



1・まずオープニングのあのブランコの話でどうやって乗るんだろうねwていうか、あの高いとこで笑ってられないよねwしかも落ちたら100%即死


2・またブランコwであれってどこにひっかけてあると思う?雲かな?誰かが持ってるのかなぁ?僕は不思議でたまらなしw


3・あの犬ってヨーデフだっけ?記憶があいまいだけど、カタツムリって生で食ってもうまいかな?あっ、エスカルゴは食用だから別の話ねw



第一回目と第二回目ということですが、今後ひとつでも答えがわかる人、書いてってくださいw答え待ってます(コメも待ってますw)





PS・・・・・皆様のおかげで順位が少しずつ上がっております。

      順位に関しては自分一人ではどうしようもありません。

      これは皆様方のお陰です。今後ともどもよろしくお願いしますw

えっと今回はどうでもいい話についてですが・・・・


第一回目ということで、皆が知ってる


【プーさん


について話したいと思います(・ω・)/



プーさんについて

1・・・プーさんてさ、ハチミツ素手で食ってるけどさ、手ベッタベタにならないのかな?

でも洗ったらマズイことにならない?プーさんって中身が綿だから常に湿ってる感じになっちゃうことない?




2・・・『1』でも少し触れたんだけど、まず、プーさんて布と綿だけじゃん?どうやって動いてんの?気になったことない?中にバッテリー入ってるとか?しかも風船に捕まると飛べるって何よ?めちゃくちゃじゃんw




とまぁ現実を考えればあり得ないことばっかだねw何か面白いね(^ε^)



次回 (明日かも) あの有名アニメ・・・・・・っていっちゃうと、面白くないから明日見てねw