えっと昨日は書けなくてスイマセン(_ _ )
なんせ今日はテストだったので勉強かなw赤点とるとやばいからw
じゃあこれは書かずに勉強しろよって思う人もいるかもwそこは大目に見てねw
それでも今日のテストで赤点取ってたら諦めるけどw
誰か効率よく覚えれて、効率よく勉強できる方法知りませんか?
まぁいいや・・・・wこの際諦めようw
&今日は学校まで自転車で行きました。いつもは電車なんだけどw
そのおかげで、学校についたら足はガックガク(((゜д゜;)))でやばかったぁw
通学時間は二倍くらいかかったけどねw
まぁこんな事を書いて今日は足が疲れたんで寝ますねwお休み・・・・・Zzz
