島田めぐみです。

 

 

昨日は耳鼻科の通院日でした。

 

診察までの間、いつも本を持っていきます。

今回はこちらの本を持っていきました。

 

↓こちらはFacebookの投稿。

(あれ?水曜に投稿してるのに、表示が火曜w)

 

新刊です♪

発売日に買っておきながら、まだちょっとしか読んでない(´;ω;`)

 

せっかくのまとまった読書時間なので有効活用!

 

ワタナベ薫さんの書籍はおしゃれな表紙が多いので、汚したくない。

カバーもかけてます。

 

カバーはお気に入りの生地で作りました。

リバティのピーターラビット柄!(去年のだったかな?)

 

 

広げるとこんなかんじ。

 

 

本の厚みにも対応♪

こちらのカバーは、chikuchikuhappyさんの型紙を使わせていただきました。

chikuchikuhappyさんの簡単に作れるのにきれいに仕上がる工夫がされているので、おすすめです( *´艸`)

 

 

島田めぐみ

 

 

 

こちらはシルクマスクとポシェット販売中~