島田  恵です。


今日は息子の幼稚園最後の運動会。
朝から弁当作り頑張りましたよ〜


お陰でふらふらです。

普段やらないことするとダメね〜



で、


運動会といえば、写真は必須!

今年も相棒のCanon 9000d をお供に
行ってきました。


今年は望遠レンズも。


ここで、一つ問題が。

屋外で動きのあるものは撮っていたけど、
屋内で動きのあるものをあまり撮ったことが
ない。


いろいろ調べながらやってみたけど、うまく
いかない。
シャッター優先で撮りたいけれど、なぜか
暗くなってしまう。


もう勉強不足がひどすぎてへこむわ〜


普段よく使っているAVモード(絞り優先)で
突っ走りました!

撮れたからいいのだけど、やはり撮るなら
より自分のイメージに近づけたい!



自分のイメージを形にできるって素敵だよね。



また今日からカメラの勉強をしよう。



島田  恵


minneギャラリーはこちら