島田恵です。

いつもジューラのごはんや飼育用品でお世話になっている『ココロのおうち』さんのブログにびっくりな名前が!

我が家のかっ飛びじーちゃんジューラの名前がでている!

実はジューラ、今月発売の『うさぎの時間』にでているのです(^^)

ご長寿うさぎさんの特集ページに私も含め家族で出ております(笑)

(いまさらダイエットしときゃよかったとか思ったのは内緒)

若い時から我が家のうさーずの中で、季節の変わり目がすごく苦手な子でした。

ぐれこさんは逆に平気な子でお腹が超がつくくらい丈夫。

ジューラは寒暖差に弱く、よく鬱滞を起こしました。
(しかも決まって病院が休みの時!)

そんな子が12歳を迎え、入院や腎臓の数値が悪くていつどうなってもおかしくないと言われたのに。

先日も鬱滞を起こし、血液検査もしてあまりいい状態ではなかったのですが、今は見事復活を遂げてます。

毎日よく食べ、よく出し、よく走る!

そしてよく寝る!

本当に元気で生きていることに感謝!

ぜひ、『うさぎの時間』みてくださいね♪


島田恵


こちらもよろしく♪