こんばんは、しまめぐです。
ふと横を見ると空気清浄機のお掃除ランプがついている!!
中のフィルターも新しいものにかえました。
今日は朝からすごく天気がよくて、窓を開けたらいい風が入ってきて……
心の中の
お掃除のむしがウズウズ( ̄∀ ̄)
ふと横を見ると空気清浄機のお掃除ランプがついている!!
(写真撮り忘れた!!)
で、掃除機をかけるついでに空気清浄機の掃除もしてしまえ!!と解体開始ー!
(解体というほどのものかと言われるとウーンですが。)
すごい埃……∑(゚Д゚)
こっちも汚ない(-_-)
まだらになっているのは、少し掃除機で吸ったから。
さて、どうやってきれいにするのかしら〜とネットでマニュアルを探し掃除をしました!
(マニュアルには水に浸け置きとあったのですが、あまり時間もかけていられないので、シャワーでじゃーってやりました)
きれいになった空気清浄機がこちら!
中のフィルターも新しいものにかえました。
装置?らしきものについていた埃もきれいに落としました。
掃除をしたあとスイッチを入れて動かして見たのですが、音が静か〜(*^^*)
空気も心なしかクリーン!
(空気清浄機なんだから当たり前か。)
なんだか心まで軽やかになれそう!
この調子で部屋の片付けもすこしずつ進めたいな〜(*^^*)


