うさんちょことしまめぐです。

数ヶ月ぶりに風邪をひきました。

昨年4月から身体の不調を治すため漢方を処方してもらっているので、体調もかなり良くなって風邪をひきづらくなったのです。

が、久しぶりにひきました。

月曜の夜に息子が風邪で熱を出しダウン。
今はすっかり熱も下がり、ほぼ治ったのですが、それと交代するかのように私に風邪がやってきました。

今のところ鼻風邪だけですが、鼻風邪きつい!
下を向くと鼻は垂れるし、くしゃみは出るしでまともに作業することすらできない。

もちろん夕飯もお弁当ですませましたよ!(だって隠し味に鼻水入りそうよ!)

今も寝転んでスマホから記事書いてます。
そこにじゅーらがやってきてなでろ攻撃!
(しかも換毛してるから鼻が毛で刺激される〜)

息子(人)といい、息子(うさぎ)といい相変わらず容赦がありませんあんぐりうさぎ

{C5B01F2E-518F-4931-B29A-C9609ED0D850}

これは今日の昼間のじゅーら。
最近のお気に入りスタイル。

そしてこちらは今日届いた本。
{958A1CF5-5395-4C0F-98F2-BD5D9E10DDEA}

マインドマップは以前から興味があって、本を読んでいたのですがイマイチ分かりづらくて。
今回こちらの本を買って見ました。

風邪が治ったらゆっくり読んでいこうと思いますカナヘイピスケ