今日は

バレンタインデー!
ですね(^ ^)

旦那に買うと見せかけてしっかり自分のものも買う、うさんちょことしまめぐです!

この時期のチョコって普段あまりみないような可愛いものがいっぱいで楽しいカナヘイきらきら

チョコ大好きの私はもううきうきですカナヘイハート

さてさてそんなバレンタインデーにうさともさんのるこ丸さんから素敵なプレゼントが届きましたー!


じゃじゃーん!!
{5DED04D6-3E59-4804-8286-10F401FF654D}

チロルチョコのデコチョコ!!

中身は〜

{4A700101-FB29-4ABA-A89D-2815DC86B133}

るこ丸さんの愛うさちゃんズの王子くんとかえでちゃんうさぎ

しかも今年はなにやら意味深なメッセージも入ってる!

ん?
シカレトール??

かえでちゃんまた叱られてるの?とボケをかましたのは私。

よくよくみたら

ツカレトール!!

ショックなうさぎ私の目相当疲れてる?
これ食べて早く休むか……


それでは皆さま、素敵なバレンタインデーをカナヘイハート