梅雨ですね~

ほんとじめじめしていて気分も落ちてきます。


でも!そんな気分も晴れやかにできたらなぁと明るいカラーのバッグを作りました!!





リボンとうさぎさんの生地にレース生地を合わせてみました。ちょっと乙女な感じを目指して・・・・・・

うしろはこんな感じ~




後ろも表と同じレース生地を全面に使いました。

二つ目はこちら。





カラフルなたくさんのうさぎさんの生地で作っています。

中生地はともに同じ淡いうさぎさんプリントを使いました。


(使用パターン RickRack)

このバッグは中がファスナーポケットで仕切られているので、物が中でごちゃごちゃに混ざりにくいです。

こちら2点とも『うさぎのお店 Floche*』さんに納品します^^

お店にいらしたときはぜひお手にとって見てくださいね♪


あと、お知らせです。

長い間お世話になっていた『うさぎのトランク』(うさぎのしっぽ 柴又店様)での委託を終了します。

今年に入ってからいろいろと考えていたこともあり、委託先を減らすことにしたのです。

うさぎのトランクでusa-feの作品を購入してくださった皆様本当にありがとうございました。

スタッフの皆様、本当に本当にお世話になりました。


今後しばらくの間委託はFloche*さんのみとなります。

未定ではありますが、minneかもしくは自分で通販を立ち上げようかとも考えています。

その際はツイッター(@shima_usancho)やブログでお知らせいたします。

まだまだ先にはなると思いますが・・・・・・