今日は、うさぎのしっぽ柴又店さんへ納品に行ってきましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

家を出る頃から天気は曇り。

天気予報はたしか、曇りで降水確率はほとんどないような・・・・・・

だったのに!!


降られましたorz

どしゃぶりではないけれど、それなりに降られました。
でも、幸いなことに着ていたジャンパーが撥水加工されていたので、バイクに乗っていてもほとんどぬれることはなく、助かりました。

雨に降られはしたものの、びちょぬれになったりの惨事は免れました。


が!


寒かった。行きはなんとか耐えたけど、帰りが足が寒すぎて、しびれるくらい寒くてもう家についてからヘトヘト(@_@)

(帰りに近所の中華屋でビック餃子とワンタンスープを食べてかえってきて少しは復活。w)

次回は、もっと暖かい格好で行くことにします。


(あぁ。今日画像がまったくないよーー;)


ポチッとココロ暖まるクリックをお願いします!(。-人-。)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ブリタニアペチィーテへ
にほんブログ村