訪問ありがとうございます

 

夫が帰国してきてます

「いつぶりに日本来たんだっけ?」

と聞いたら

9か月ぶりでした

 

そんなに経ってるとは思わなかったです

2月にホーチミンで会ってたからかな?

 

そして

私が今度8月に行こうと計画中です

 

話を元に戻し

帰国してきた日の夜

数年ぶりに腕に蕁麻疹がでました(笑)

なんで?

自分でも驚きました

薬持ってるので飲んだらすぐ治まりました

 

家が狭いところに

体の大きな男性が2人になると

人口密度が高くなる上に

色々と荷物が増えて雑然とするのが

自分の中で耐えられないんだと思いますあせる

決して夫が嫌いだから!とかじゃないですあせる滝汗

 

 

昔からミニマリストまでは行きませんでしたが

1人暮らしの時は

「夜逃げしてきたの?ハッ」と言われる程

いつも荷物が少なくて驚かれることが多かったです

ホテルくらい何もなくて整然としてるのが好き

 

ごちゃごちゃしてるのが苦手で

同じ理由で人混みも苦手

 

また断捨離でもしよう!

 

 

・・・・・

夫が帰国してきたからか?

息子がキルフェボンでケーキを買ってきてくれました

 

 

美味しかったですー

個人的にはバナナが見えている

バナナとクリームチーズのタルトが

想定外の美味しさでした

バナナやクリームチーズよりも

塩の美味しさが際立ってるように感じました

 

そして

夫が帰国時にお土産で持ってきてくれた

フックロンのコーヒー

これも嬉しい!

たまたまなのですが

いろんな種類のコーヒーが揃ってて

ケーキに合わせて色々コーヒーも楽しめてよかったです