訪問ありがとうございます

 

元々このブログは

息子の大学受験の体たらくをさらす願掛けブログ

でしたが

受験終了して

今年無事4年生になりました

もう単位は取り終えてるので

ゼミだけ受けてるみたいです

 

それなのに

学費はしっかり払うんだね…汗ガーン

なかなか悲しい

 

そして

本来ならば就活なんでしょうが

本人は

「大学院に行く」ウシシって言ってます

 

親のスネはすでに骨だけになってますが

ひとり立ちするまでに

あとどのくらい親は頑張ればいいのでしょう?泣き笑い

 

 

バイトは

1年生の夏休み明けから始めた

カフェ店員を未だに続けていて

今や

カフェでは大抵のことを任されてる立場

 

カフェ以外にも

1つ別のバイトも始めたはずなんですが

行ってる様子はなく

こないだ

「あっちのバイト行ってるの?」って聞いたら

籍は残ってるみたい

どういうことなんだろうか?

 

 

そんな感じ

 

 

でも勉強はしてますね

大学生になって3年の間に

かなり勉強するようになりました

 

その努力が

浪人中にあれば…

まあ

縁がなかったとしかいいようがないです