訪問ありがとうございます

 

半月板損傷

っていうか厳密には

右膝は半月板断裂(水平断裂)で

PRPしたのもこっちの断裂の方です

左膝は半月板損傷の診断です

 

その右膝

PRP1回目を治療してから2週間ちょいです

膝痛いです!汗

 

いや

先日行われた混合ダブルスの試合当日は

良くなってました

「PRP効果あるかも?」アップアップ

と期待を感じさせるくらい

痛みがわずかに下がってきてました

 

けど

混合ダブルスで緊張と興奮で

膝をまったくかばわずに試合した結果

 

メチャクチャ痛くなり

注射打った当日みたいに痛くなりました(涙)

さらに

鵞足炎じゃないか?と思わせる痛みも

プラスされ余計に痛い

 

さらにさらに

痛いのに

再び試合で9試合

そして

2時間それなりの練習

 

膝に悪いことが続き

とんでもなく痛いです泣き笑いガーン

 

それでも

普通に歩いたりとかしています

痛みも麻痺してきてます

いつも痛いですから…

 

スマートウォッチつけてるので

日々の歩数がわかるのですがこんな感じ

少ない日は1日4000歩くらいの時もあります

一番多い時だと2万は超えてきます

多いのか?

普通なのか?

自分でもよくわからず

 

 

 

良くなる日が本当に来るのかな?

 

うちの母は

良くなってるのを自覚するまでに

半年以上かかったので

そのくらい長いスパンで考えていかないと

だめなんでしょうね…汗