訪問ありがとうございます

 

男女混合ダブルスの試合があって行ってきました

2月にその話があって

膝が痛いのにシングルスならいざ知らず

混合ダブルスは動きが増えるので大丈夫かなぁ~

と思いつつ

メンバーが揃ったということなので

(男女2名ずつ4人必要)OKし

知人がエントリーしてくれました

 

その間

3月末に膝のPRP治療をして

激痛過ぎて

絶対試合なんて無理じゃないのこれ?あせる

と思いながらも

治療による痛みは10日位してようやく良くなり

なんなら

試合当日は11月半ば?に半月板断裂による痛みMAX

から考えると

一番状態はいいのでは?

 

と思えるレベル3-4くらいまで痛みが良くなったのです

・歩くのOK

・小走りOK

・階段上り下りOK

・正座は痛いけど1分くらいなら我慢できそう

 

これなら大丈夫だろう!と

全開で卓球してきました!

若き20代パートナーのおかげで

試合数6つ

私個人は4勝2敗

レベル低いながらも入賞しましたキラキラ

 

4試合目あたりから

膝に痛みと違和感が出てきたものの

なんとか痛みをかばうようなことなく終わりました

 

「まだまだ自分がヘタ過ぎて悔しい!」

「もっと練習しなければ!」と思ったバカな私は

試合終わった直後に

別の試合をすぐにエントリー

 

 

そして

試合後の夜中から

猛烈な痛みが出てました(笑)

バカすぎました

 

膝の痛みというよりは

調べた感じでは

どちらかというと膝痛+鵞足炎って感じです

 

鵞足炎の症状

膝下の内側あたりに痛みを感じる

安静にしているときにも膝の内側が痛む

その部位に腫れや圧痛・熱感などが生じる

 

まさにこれ!

 

膝自体もそれなりに痛いです

再び正座が痛すぎてできません

 

何やってるんだろうか…汗