訪問ありがとうございます

 

先日の両親の誕生日の時に

妹がアメリカから2泊3日で来てました

午前4時過ぎ着のフライト✈だったので

朝早くは大変だろうと

空港までお迎えに行ってきました

 

そのお礼なのか?

チョコをもらいました

「高いんだよそのチョコ」ニヤリ

って言ってたけど

まぁゴディバみたいな感じなのかな?

って思って家で食べずに置いといたのですが

 

1つ食べてみたら

ビックリするほどの衝撃的な味でした!

 

最初に食べたのが

Spicy coconut だったからか?

カレーみたいなスパイスが効いていて

だけどチョコとものすごく合っていて

ココナッツもふわっと追いかけてくるような

何とも言えない味わい

 

これは…

ただ普通に食べるやつじゃなくて

コーヒーやワインと合わせるほうが

断然美味しくいただけるやつじゃん!

 

息子と分け合って大事に食べました~

もちろん

ワインやコーヒーとも合わせました

美味しかったです!

 

それがこちら

 

 

サンフランシスコのチョコレート屋さんみたいです

Feveというお店

 

箱を開けるとこんな感じで

 

どれが何の味かわからないじゃん

って思ったら

チョコの下にフレーバーの名前がありました

 

 

15年くらい前

結構チョコレートにハマってて色々食べましたが

最近は興味もなくなり食べることもなかったのですが

久しぶりにチョコの美味しさを再認識しました

ほんとどれも(って私は5つだけど)美味しかったです

 

妹は

サンフランシスコのお店に行って買ったのではなくて

空港内(出国審査を終えた後)で購入したとのこと

こんな美味しいチョコを

妹は自分用には買わなかったらしく

「次日本行く時にまた買うわ!一緒に食べよう!」おねがい

って言うので

その時 一緒に楽しみたいと思いますニコニコ