訪問ありがとうございます

 

スターバックス

私にはあまり縁のない場所

 

だって

高いし

おしゃれすぎるし

ハードルが高い💦

よくわからないから

大体が「本日のコーヒー」を注文

 

でも

いろんなフラペチーノがありますよね

たまに興味で飲みます!

 

1月末頃に発売になった

ルージュオペラフラペチーノ

 

これは興味があって

飲んでみたい!

って久しぶりに思ったのでした

 

よし!

飲むぞ!

と決意して

 

我が家から一番近い駅(最寄り駅ではない)

まで自転車で買い物に行ったついでに

飲もう!と決めて行ったら…

 

2月7日のことだったと思いますが

すでに「SOLD OUT」の文字が出てました

 

えー!

ないの??

 

そして

膝が痛い💦って言いつつ

やっぱり試合行ってみたいなぁと思い

直前の申込でも参加できる試合があったので

行ったところ

その試合会場から徒歩5分くらいのところに

スタバがあることがわかり

再びチャレンジ!

 

ここは駅近くじゃないし

あるかも~~~!

 

って期待して行ったら

「ついさっき終わっちゃったんです!」

って…

 

2度もふられてしまいました汗

そしてお姉さんに絶賛おススメされたのが

ダブルチョコレートフラぺチーノでした

 

 

えー💦って思ったけど

可愛いお姉さんだったので言うことききました

ただ

甘そうだったのでアーモンドミルクに変更

 

味はまぁまぁ

フラぺにチョコチップが入る食感が

あんまり好きじゃないので…

好きな人は好きな味だと思います

 

でもストローが細めの紙ストローだったせいで

最後の方 紙のストローがふやけたのか?

ふやけたストローにチョコチップがはりついて

詰まるのか?

吸っても吸っても吸えない!

新しいストローをもらおうか?って

ちょっと悩んだけど

あとちょっとで飲み切りそうだからあきらめて

がんばって吸いました💦

 

オバチャンの飲み物じゃないと思う滝汗

 

素直に

あったかいラテかなんかにすればよかったかな…

 

 

ちなみに

今日時点でもまだルージュオペラフラぺ

飲める穴場店舗あるみたいです

 

でも

もう飲みにわざわざ穴場店舗までは

行かないわ